コマンドライン

http://cgi39.plala.or.jp/klove/w/k.cgi?page=klove
kloveさんの3/25のエントリで、Phingを使用してコマンドラインでバリバリ生成する様が公開されてます。すばらしい。やはりコマンドラインインタラクティブの方がやさしいかなと。
現状では、Generatorではアクションやコンポーネントやフィルタそれぞれのクラスや設定ファイルの生成はできますが、それぞれの関係を結ぶことができませんでした。アクションを作るときには、コンポーネントなりフィルタなりを選択するわけですからそんなものがあってもいいですよね?


以前も考えていたわけで。フットワークの重さが問題か(^^;
http://d.hatena.ne.jp/bobchin/20060216/1140050765