PHPどうやって開発してる?

http://p0t.jp/mt/archives/2006/01/php_17.html
おいらはType Bだ。

WindowsにXAMPPをいれて、Apache2+MySQLと。
EclipseプラグインPHPEclipse。これのいいところはXAMPP直接起動できることか。
仕事はJavaなんでEclipseが都合がいいのだ。。。
コード補完してくれるし、ローカルにchmファイル用意しておけばマニュアル開けるし。
CVSに簡単につなげるし。最近は文句ないかも。

あまり使わないけど、coLinux入ってる。(Linuxで動かせよ・・・)
VMWareもフリーになったので使ってみたけど、GUI使わないならcoLinuxの方が軽いので。

あと、emacsMeadow)勉強中でし。
ずっとemeditor使い続けているので、これと同じくらい使えないと
なかなか乗り換えられないんだよなぁ。