Super_Awesome_Advanced_CakePHP_Tips の翻訳

http://wp.serpere.info/archives/873
こちらにもありますし、きれいで読みやすいと思います。

おいらは全く翻訳には自信がないので、
日本語ないよりはあった方がマシで、突っ込めるでしょという感じなので
誤訳がかなりあると思われます。
今回は口語調っぽい気がするのでなおさらです。

なのでWikiとかにして気軽に編集できるようにした方がいいかなと思います。(この辺は他力本願)
どうせなら http://cakephp.jp/ に置いてもらった方が
何かといいような気もしますが。


でも、リンク先を読むと翻訳の勉強になりますね。
誤魔化しているのがバレバレだな。。。