デジイチを購入したよ

娘の写真を撮りまくるという約束?で嫁から OK をもらいました。
EOS kiss X2 を購入しました。
きっかけは PHP 勉強会でアルファを見せてもらったことなんですが。
しかし空気をよまずに EOS にしてしまったのは負け組か?
ま、近くにアルファな人たちが多ければメリットもあるかと思ったけど
そうでもないんで世の中にながされてみた。

購入したのはこれ

キタムラさんで購入。
使えない古いカメラを下取りしてもらって 71K くらい。
バッグもついていたのでよい買い物だったのではないかと。

軽く撮ってみたけどいい感じ。
よくわかってないけど、思うように撮れるようになるには量が必要な気がする。
週末の保育園のイベントまでには少しは使えるようにならんといかんな。