こんなのはどうだろう

なんとなくアンケート重要だよね。とか。
紙ベースを用意するのはもちろんひつようなのだが、
ベースとしてWebシステムがあって
そこから紙ベースを出すというのは間違いなくできるはず。


で、既存のものつかうのもいいけど、作ったら?とか。
しかも作るプロセスも公開したら?とか。
つまり、勉強会でペアプロを実演みたいなのがみたい。
可能であればデザイナさんもそこにいれて
3人でアジャイルみたいな・・・


他人がどういう風に開発するかって非常に興味があると思うんだよな。
デザイナさん側からみてもプログラマってこうなのね?
みたいな一端をみれると想像しやすくならないかなぁ。。。とか。
相変わらずいいたいことを伝えられてないな。(^^;