仕組みがあればいいなと思う

1. PHPユーザー会が運営しているメーリングリストPHP-docに参加する
2. どこにtypoがあるかをPHP-docに投げる

多分こう呼びかけるしかないかもしれないけど、やっぱりあまり増えない気がする。
敷居が高いです。MLとか名前でちゃうし、そんなことはないといってもらえるだろうけど
変なことかいてしまったらどうしようとか。。。

マニュアルは間違いなく参照するでしょうから
そこから匿名でPOSTできるような仕組みがあればいいな。
とはいえ、野良マニュアルがかなりあるとも思うしな。
FirefoxのExtensionでとかブラウザのツールでとかできないかなぁ。
CHMどうするよとか色々あると思うけど。。。