ドメイン取ったのでCakePHPのフローとか

ずっと前にドメイン(bobch.in)を取った。なかなか気に入っていたり。。。
ってことで、xrea にちょっとした情報を書いていこうかと。
http://bobch.in/cakephp

とりあえず自分の備忘にもあるので、CakePHPのフローを見ていこうと思っていたり。
ま、ね。使い方とかは結構情報あるですよ。
日本語マニュアルあるしね。
(少しやってるですよ。CakePHPの勉強会でちらっと出てきたのはうれしかった〜)
けど、なぜにそうなるのとかない気がしたのでちょっとだけやってみようかと
思ってるけどどこまでつづくかは不明。。。

とりあえず
http://bobch.in/cakephp