つぶやき

何かと相談をうけることが多い気がする。それも人のことで。
それに関連してるんだろうけど、人のことで煩うことが多い気がする。
以前と比べるとダンチで。

これって知らないうちにおいらの立場が変わってるのに認識できていないからなんだろうか?

おいら自身は解決の方法もよいアドバイスもあるわけじゃないし、
人生経験も多いわけではないので、そういうのは得意じゃないんだが。

それぞれのいろんな意味でのステップアップのために悩むならいいんけど
そうじゃないことに煩わされるのは・・・・
とはいえ人間としての成長には必要なことなのかもしれないな、
と自分に言い聞かせている毎日だよ。でもちょっと疲れ気味。