アクションテストフィルタ

ちょっと作ってみて、大枠はできた感じ。PHPUnitのテンプレートを動的に作成してそれを実行するイメージです。アクションの実行をアクションクラスのexecuteメソッドを叩けばいいやと思っていたけど、リクエストパラメータのセットとかってActionフィルタでやってるから、アクションの実行=アクションフィルタのexecuteなんだよな・・・と気づく。アクションフィルタのexecuteをそのまま実行してもアクションクラスのexecuteメソッドの返値取ってこれないし、ダメ。
なんか嫌だけどやっぱアクションフィルタのexecuteメソッドの内容をテストフィルタ内に持って来ないとだめみたいだなぁ・・・