ともだち

http://www.hirara.net/
前の会社の元同僚でSEからデザイナーに転身した友達です。色々な意味ですごいなと思います。人当たりがよくって、よく人が集まってくる。こういう性格の人が独立してやっていけるんだろうなと思ってます。
自分を省みて思うけど、おいらはどこか人を寄せ付けないものを持っているんだよなぁ。そういう反省を踏まえて、昨年はオープンソース系にも足を踏み込めたっぽいし、今年は積極的にいろんな人に会おうと思ってます。いろんな刺激を受けることと、人脈を広げたいということです。出足がいつも遅いかもしれないけど、ちょっと先への布石を打っておきたいというのもあるかなぁ?

ちなみに友達が作ってくれた私のイメージがここにあったりします。
http://www.aoiweb.com/ai/bridal.htm