天皇杯5回戦

J2最下位のコンサが、J1勢を2チームも撃破!2000年からずっと国立に足を運んでいたんだけど(今年は娘が生まれたばかりなので断念したが)、いつかコンサが決勝に望む日がくるだろうと夢に思っていた。今年はかなり頑張ってるね。リーグ戦はなかなか結果がついてこなかったので、ヤキモキしていたサポーターも多かったのではないかな?でも、この天皇杯の結果をみれば今までやってきたことは間違っていないんだ!ということが若い選手たちにも身に感じることができるはずなので、来期は自信をもって望めそうな感じがするだけでも収穫はあったんじゃないかな?次はジュビロ相手だけど、もちろん頑張って欲しい!失うものは何一つないんだから・・・