液晶テレビ(REGZA)を買った

リフォームしてるので、地デジ対応でREGZA Z8000を買おうと思ってました。
価格.com で最安約150kくらいだったので家電屋さんと開きがありすぎたら、ネット+ヤマダの安心保証とか考えてました。
いろいろ家電を買い替えるので、ケーズデンキにいってきたら500GのUSBHDDつけて170Kだったので即決してしまいました。
5年保証付いてるし。ま、ネットとかだと壊れたら送るの大変だしとかあるので許容範囲。
にしてもケーズデンキはポイントじゃなくて現金だから高めなのかと思ったらそうでもなさげでいい感じです。
近くにあるしお店もきれいでよかった。
何より冷蔵庫の販売のお姉さんが親切でグッドでした。
結構そういう見えないところで比較するので今後はお世話になると思われます。
今度は冷蔵庫だな。。。