微妙だな

http://d.hatena.ne.jp/higepon/20080929
で、北大の法科大学院のリンクがあってふと?と思った。
ちょっと実情を知ってたやつだった。
これ結構大変みたいなので、続かないのでは?とか思った。

撮る人・編集する人が必要だったり、
機械だけ解っててもだめで授業内容がわからないとカットできないとか大変みたい。。。
意外と大変なのね〜とか思いました。。。

ま、卒業生なので、この時代に学生な人はうらやましいな。
しかも内容がゼミだったよとか。先生がゼミの先生だったよとか。
(しかしなんでこの業界にいるんだろ???)
自分のときなんて就職活動にすらメールも使えなかったような気が。。。
時代は早いね。とかいってみる。