Maple4_Utils_File::searchBasePathname() ちょっとキモい気が

'__BASEDIR__'というファイルがあるフォルダを基準とするという仕様だけど、
汎用ユーティリティクラスの機能ではない気がする。
Maple4_Utils_File を利用することを考えた場合DocTest以外では使うとは
ちょっと考えにくい機能なので入れる場所が違うかなという印象。

あと、仕様的にもPython(おそらくrhacoか?)の__init__.py(__init__.php)に
啓蒙されているかと思うけど、微妙。
設定が$optionsと'__BASEDIR__'ファイルに別れているのも。。。

声にならない声として、やたらむやみな仕様変更?機能追加?はユーザを混乱させ
使ってもらえなくなりやすいかも。
せっかくDocTestいいよねって声が出てきてますし。。。


#いや単純に間違って'__BASEDIR__'を作り忘れてて、
#ハマって動かんってだっただけかもしれないんですけど。(^^;