http://d.hatena.ne.jp/gegegen/20080503/1209829208

PHP Framework Fight!にAkelosで参加されるようです。すばらしい!
実践投入しようと思って色々と中身を見ていたこともありますが、
機能としては欲しいものが多々あるのに、中身が・・・とかがあって
ちょっと難しかった。。。
おいらみたいなへっぽこでない人が使ったらどうなるかは見てみたいな。


レンサバ解約してしまって、情報を下げてしまったので
どっかに上げておくかなぁ。
どこまでできるかわかりませんが、暇をみてサポートできたらなぁ
と思いますがはてさて。。。

追記:
Akelosで困ったことといえば、pythonのTurboGearっぽく(詳しくないのでイメージ的だけど)
内部的にいろんな外部ライブラリを使ってたりするので
いざ調べてみようと中をみるとpearとか使っててそちらの使い方を調べることに
なったりして結構悲劇的なことが多かったんですよね。
多分そこはCakePHPとは違うんだろうな。
やっぱコミットする人を増やしてドキュメント増やすしかないんだろうな。