少し話したよ

昨日ですが、IRCの方でAkelosのメイン開発者のBermiから声をかけていただいて
少しお話しすることができました。
ただし英語で・・・(^^;

英語の理解力が足りないのでおいらの受け取り方が間違っているかもしれないけど。
Bermiさんはご自身で会社をやっているようです。
そのフレームワークとしてAkelosを使っているようです。でも開発者が2人しかいないので大変だとか。

ご自身はスペインの方で本当は全部スペイン語に直したいんだけど時間が無いんだよとおっしゃってました。
なので初めから多言語対応がきっちりしているんだと思います。
言ってよいか確認を取らなかったので伏せておきますが、
近いうちにAkelosを使ったアプリを公開するよともおっしゃってました。


いやぁ英語で話すなんてなかなか無い機会なのでメチャ大変でした。
でもこういうのってなんかいいな。
やっぱり少しずつでも自分から積極的に動くのは重要だね~。