試写会にいってきた

昨日試写会に行ってきました。「トランスフォーマー」。
見ての感想。「疲れた」。
多分映画館でないところでみたとか、前の方で見たからだとかあるんだと思うけど
なんていうんだろう視点(カメラ)が常に動いていて
落ち着かないというかジェットコースターに乗ってる感覚?
なんとなく気持ち悪くなってくるし、多分落ち着かない・・・


ロボット生命体同士の戦闘は何やってるか私にはわかりませんでした(^^;
あと最後が・・・。突然過ぎたね。多分時間無くてカットになってるんだろうな。

あと、最初に出てくる軍人さんの意味づけは何?
中途半端感が漂っていたかもです。終わりも続編もできるように担保してる感じですね。
エネルゴンキューブ(出てきた名前忘れた!)がどういうものか教えて〜。説明欲しい〜

個人的に「コンボイ」だと思ってたんだけど「オプティマスプライム」らしい。
で、チーム名?は「サイバトロン」と思ってたら「オートボット」らしい。
向こうではそうなんでしょう。なので車ばっかりなのね。きっと。
反対側は「デストロン」->「ディセプティコン
「メガトロン」はそのまま。ただし銃ではありません。(^^;