フレームワーク

仕事でメインのプログラムの大幅なリファクタリングする予定です。
で、フレームワークをどうするか考え中です。
元が元なので段階的な適用になります。

できればcakePHPのモデルを使いたい気がしてます。
でも、これ使うならフレームワーク的にはcakePHPを使った方がいいんですよね。
ま、モデルだけ使うこともできなくはないけど、フォルダ構成が切り離されてないので
ちょっとという感じです。

Mapleも、もちろん1つの候補ですが、モデルをどうするかが問題です。
今回のPEAR化はかなりのプラス要因ですが。
ということで、cakePHPのモデルを自分で焼きなおしてましたが、
どうも車輪の再発明っぽくて・・・

どうしたらいいべ。