PEARってどこを読めばいいんだろう・・・

http://blog.hawklab.jp/item-85.html
PEARの解説をしてもらってます。多分おいら対応だったりするかも。(^^;
やっぱよくわかってないんですが、Mapleで独自にチャネルを立ててpackage.xmlを書いておけば
そのチャネルのリストになるってことか?
現在はチャネルがないのでを使用してるので、__uriチャネルになるのね、きっと。


で、本来はバージョンを含めたファイル名をに指定するんだけど、
まだアルファバージョンなのでとりあえず「http://kunit.jp/maple/」にしてるってことですね。


しかし、PEARのコマンドの使い方の説明ってマニュアルにも無いような気が・・・
ま、HELPみれってことね。