私も既に買っていました。

Ruby on Rails入門優しいRailsの育て方

Ruby on Rails入門優しいRailsの育て方

面白いことにMapleのコミッタ3人とも同じ本を買ってるという。
Rails本ラッシュのようですが、Railsに興味があるとはいえみな同じ本というのが面白いな。
一体どんなみえない力が働いているのでしょう?

ちなみに最近買った本。

Emacs 辞典 (DESKTOP REFERENCE)

Emacs 辞典 (DESKTOP REFERENCE)

[入門] Debian パッケージ

[入門] Debian パッケージ

RDBMS解剖学 よくわかるリレーショナルデータベースの仕組み (DB Magazine Selection)

RDBMS解剖学 よくわかるリレーショナルデータベースの仕組み (DB Magazine Selection)

データベースパフォーマンスアップの教科書 基本原理編

データベースパフォーマンスアップの教科書 基本原理編

節操が無いな。
とりあえずEmacs辞典は読んだ。なるべく使うようにする。
今はRDB解剖学読書中。もうすぐ終了するので、パフォーマンスアップにいくかな?
もしくは作る予定なしのDebianパッケージか?MaplePEAR化されたら意味無いしな・・・
これはWebの文献だけだとどうもわからなくて悔しかったので後生のため。ある意味リベンジ。
Web上の情報だけでできないのは、ある意味絶対的に何かが不足してる気がするな・・・