無事退院

娘ですが、本日無事退院しました。
本当は来週だろうといわれてたんですが、検査の結果が良好らしく、急に決まりました。
というか明日病院に人が少なくなるらしく、大丈夫な子供はほとんど帰されてるらしいが。
ま、元気になって、暇を持て余してる感じだったので、ちょうどよかった。

親バカなんだろうけど、なんだか少し大人になって帰ってきた感じがする。
きっといろんなことできなくて我慢してたんだろうけど、ほとんど文句もいわずにいたし。
帰ってきてからも見違えるほど、おねぇちゃんになってました。

その分、Mieが嫁の傍を離れられなくなってきて大変なんだが。
とりあえず予定より早く元の生活に戻れそうでなによりです。