EthnaがPEARチャンネル化

http://diary.eth.jp/?date=20060308
もともとPEARパッケージで配布されていたと思うので、チャンネルサーバを構築してあげるだけなんでしょうけど。
Mapleとしてもid:a_php_extさんがMapleSeasarPHP?として立ち上げようとしてたチャンネルサーバが、仕事に忙殺されていらっしゃるようで、停滞中なのが残念なところですね。
会社で後押しみたいなところがないのがMapleのつらいとこですよね。
自由に使えるサーバがあれば、色んな実験が出来ると思うのですが?


プリプロジェクトもあるので、どこかで都合つけてもらえないんですかね?
1.Seasarのサーバ
2.ワイズノットさんのOSSプロジェクトサポート?(Eclipseの日本語情報サイト http://www.eclipsewiki.net/eclipse/ で使用してるものだと思う)
3.今度の会社で頼んでみる(^^;
4.自宅サーバでやる(既に立ってるから意外と一番確実なのか)

ワイズノットさん札幌支社ができたそうで。今度の会社の方の友人がいるらしいので話しにはいけるのかもしれない・・・