メモ

Generatorですが、Filter生成するときにFilter名にハイフンが入っているとエラーになります。エラーになるのはわかるんですが、エラーメッセージが
[error] /hoge/maple/filter/Filter_DB_DataObject.class.php
とファイル名のみなので、考えた方がよいかもしれませんね。


GeneratorでGlobalフィルタを設定しているとうまく動作しない場合が出てくるみたい。
恐らくCONFIG_FILEをmaple.iniにしていると、作成しているアプリケーションのものとバッティングするためだと思うので、script/generate.phpのCONFIG_FILEをあり得なさそうなものに変更した方がいいかもしれません。「maple.generator.ini」とか。
Maple_Generate_Creator_ConfigのCONFIG_FILEを変更する必要も出てくるかな?