dBug

Kwakuさんから返事がきました。
いただいた内容そのままをここに書くのもどうかと思うので、要約。

もちろんフレームワークにいれてもいいですよ。
ただ、dBugの作者として私の名前をいれておいてください。
dBugのコードに追加および編集したい場合は、その旨を知らせてください。
もちろん、フレームワークでのdBubの使用も許可しますよ!

ということです。作者として名前をいれておいてねということですね。
コードを変更するつもりはありませんから、クレジットとしてKwakuさんの名前を
いれればよいんですが、どこにいれるか・・・
dBug.phpと同じフォルダにreadme.txtに書いておきましょうかね?