3.1Betaが公開されました

http://d.hatena.ne.jp/kunit/20060206
id:kunitさんお疲れさまです。

なんか無理言ったみたいで恐縮ですが・・・。
周辺もがんばろうと思います。


とりあえず一つだけ。
CLI版でないので起動した時にコンソール上に何も出ない(ログには書かれます)ので
Filter_CheckCLI.class.phpでprintしたほうがいいかなと思います。

$err = 'CLIではない環境で実行されました';
$log->error($err, "Filter_CheckCLI#execute");
if (strtolower($_SERVER['PHP_SELF']) == 'generate.php') {
    if (OUTPUT_CODE != INTERNAL_CODE) {
        $err = mb_convert_encoding($err, OUTPUT_CODE, INTERNAL_CODE);
    }
    print $err;
}

このフィルタがGeneratorにしか使えなくなるというワナをとりあえず的に回避してますが・・・
4.3.0以降ということなのでバージョンチェックもしときましょうかね?