週末は買い物

土曜日は家族で、毎年嫁さんの実家に送ってる海のものを買いに海商へ
http://www.umisyo.co.jp/
ついでに新しくできたレストランで海鮮丼を食べた。北海道の特権か?


日曜日は行く予定ではなかったけど、来週はもっと込むだろうと予想し出かけた。
友人の結婚祝いの贈り物(送ったので待っててくれ〜)と子供のクリスマスプレゼントを
買ってきやした。やっぱおもちゃ屋は好きかも・・・おいらが。(^^;
最近、Maiが嫁さんがMieの世話をするのをみて同じことを人形に対してするので
(その人形はおいらの妹が子供のときに使ってたものなので(^^;)
人形を見てこようと思ったけど、最近は無いんですな。ぬいぐるみはあるんだけど、
いわゆる昔風なお人形さん?っていうのが無かった。また、探してみるよ。