なんとか食い込むために・・・

おいらもSeasar系に加わりたいなと思うけど、どう支援してらいいものか。
今いまさらながらですが、Wikiを研究中。はてなダイアリーユーザが多いので、
はてなの記法でHTMLはもちろんPDF化できるようにして、ドキュメント整理が
進んだらなぁということを考えてます。
こんなんじゃだめだろうか?

とりあえず、WikiParserとText_Wikiを読みました。
WikiParserは出力をHTMLにしているため、非常にシンプルです。
Text_Wikiは拡張を考慮しています。Wiki文書の解析もパーサを選択できるし、
解析したデータの変換も選択できるようになってます。が複雑です。
Text_Wikiでパーサと変換を作ればできるんだけど、シンプルにもしたい
というところで悩む・・・