フィルタチェッカー

http://bobchin.ddo.jp/wiki/index.php?maple%2FDevelop%2FMapleIniCheck

作ってみた。相変わらず絵心がないので、素っ気ないけど。
とりえあず、フィルタにvalidate()メソッドを記述しないと何も起きません(^^;


このままだとvalidate()内の記述が面倒そうなので、Filter.interface.php辺りにチェック関数を用意したらどうかなと思ってる。ついでにvalidate()の宣言も。
(でもこの辺は思いっきりコアなんだけど・・・まぁモノがあれば提案もしやすいかと)
あと、リンクさせて該当のmaple.iniを開くことも考えたりしたけど、今日は時間がないので。


明日は保育園の運動会なのだ・・・。早く寝ねば。