備忘として

あまり大きなものは提供できそうにないので、細かいところを小出しにしていこうと。
で、自宅のMapleフォルダを見ていたら、ログをファイルではなくディスプレイに表示するフィルタを作っていたりしてた。(^^; 
確か開発してるときに、サクッと動かして確認するのにいちいちログファイル見たくないなぁという思いだったのかなと。(どこかで誰かがそんなのがほしいと書いていた気もする)
作った当初はうまいアイデアが浮かばなくて、ビューフィルタの後にログ表示してたため、ログの表示が下になっちゃってたんですね。なのでかっこわるくて公開してなかったらしい。
今、強引にフィルタの順番を書き換えてやることを思いついたので時間みてやることをメモっておく。
(おいおいamritaの焼き直しはどうした・・・)