大丈夫だとは思いますが

Seasarのすなあそび以降、PHP界隈が面白くなりそうな雰囲気をかもし出してます。こういうときに僻地にいるのは不利だなぁと思う。生の声が聞けないので。あまりでかくなると急に尻込みしてしまうおいらですが、これはチャンスだとおもって自分のペースで関わっていこうと思います。(でもビッグネームばかりでかなり気後れしちゃいやすが・・・)
id:kunitさんPLに任命されちゃって忙殺されないようにしてくださいね。きっと頭の中にはビジョンがあると思いますので、そのうちでいいですがSeasarmapleがどう関わっていくかを教えてくださいね〜。PHP4版(もちろんPHP5でも使えるんだが)フレームワークの決定版となっていくような気がするんだけどなぁ。よいエッセンスの部分はPHP5へ反映していく形で、PHP4→PHP5をスムーズに移行できるようになるとか。

若干、変化のスピードが速くておっつけなくなりそうな気もしてますが・・・