今、帰還です

とりあえず、疲れた。
ま、色々とあったのでよかったかなぁ。

お疲れさまでした。無事起きれたとのことでよかったです。来週頑張ってください。
いろいろな方にお会いできて私的にはお腹いっぱいでした。やはり口下手なので自分からはあまりお話を切り出せませんでしたが、人のお話を聞いてる方が好きなのでそれはそれでいいかなと。
高橋メソッドの高橋さんとはお話できました。名刺を持っていかず、あまり名前をいってなかったので覚えてもらったかなぁ???
PHPな話をしてたんですが、実はまじめに考えれば考えるほどウツに入っていくという・・・。結局PHPのユーザって・・・てな感じで考えてしまいました。

でもまぁ、OSASKの川合さんの話を聞いて思いましたが、要は「自分がよければいいんです!」「自分が楽になればいいんです」ってことで。(おいらはPHPであまり食ってないけどさ)その結果としてみんなも幸せになるんであれば、副作用?よいことだから副産物かな?になればいいのかなと。というスタンスで行こうと思いました。じゃなきゃ続かないし。

で、なぜPHPとおいらがウマが合うかはきっとその適当さがいいのかもしれません。