OSC-DO

おいらジモト民ですが、
準備不足かどうかわかりませんが、圧倒的にコマーシャルが少なすぎなのかな?と思われます。あまり情報が流れていないので、道産子はイベントの存在自体を知らないのでは?と思ってしまいます。昨年の夏のイベントよりかすごいイベントなのにね。だったらお前ががんばれ!と言われそうですが・・・。
折角大きなイベントを北海道でやるんだから、今度も北海道でやろう!と言われるくらい盛りあがってほしいのですが・・・。
どうせ予約しなくても見れるんだろうさと思ってる人も多いのかもしれませんね。でも、以外と当日は人が多くて「ガーン」とか。気質なんでしょうかねぇ。

ここで伏線張っておこうかな。おいらはもちろん参加します。そして懇親会も参加します。恐らくid:kunitさんといると思いますので、はぶさんとお話できればなと思ってます。
(あ、話し苦手なくせに言っちゃった・・・)