iPod shuffle

Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A

Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A

常駐しているところでは、メールもインターネットも見れなくて、ほとんど仕事になりません。しかもJAVAなので、APIとかネットみないとほとんど何もできない自分がいたりする。(検索エンジンに頼って生きていることを実感している)
ということでUSBメモリを買おうと思い、嫁さんに頼み込んでiPod Shuffleを買いました。
情報見てたら音が悪そうな感じらしかったけど、おいらには十分でした。かなり快適で重宝しそうです。

しかし、セキュリティ厳しいんだがなんだかようわかりませんね。USBで持ち込んだら駄目じゃん・・・とか思う。
そのうちメールはアドレスを配布してもらえるようで、ネット接続もHTTPだけ申請してもらうことになってるので、USBストレージとしてはあまり必要なくなるのかもしれない・・・というのもあって音楽も聴けるものにしたということで。はい。