Panasonic KXL-808AN購入

安いかどうかはわかんないが、とりあえず中古屋で購入。理由は、愛用のサブノートFIVA206VLのため。純正のOEMだそうで、要はほぼ動作保障ということで買いました。つなげてみてCDブート確認できたので、Debian入れようかと思ってます。ずっとCDどころかFDすらなかったのでリカバリが心配だったんだけど、いつでも戻せるようになったので。というか既にOS活かしたままパーティションを切ったり、OSを変えたりはしてるんだけどね。でもこのノートハード的にスイッチで起動のパーティションを変えれるから、OS2ついれてスイッチで起動変更ということもできるのよね。素敵です、はい。