天皇杯

ちょうど2000年。毎年正月は実家に帰省していたのだが、この年はいわゆる2000年問題のため会社に籠っていました。なので友人と帰省できずにいて正月なんて何もすることがなくて「暇だ〜」とのことで天皇杯を見に行くことになった。それからずっと毎年友人と見に行っていたんだが、今年は愛娘が12月に生まれたばかり(!)で今年はいけませんでした。(友人は行っているらしい・・・いいなぁ)

さて、今年はジュビロがプロ化になってから初の優勝!おめでとう!例年になく点数が入らず締まった試合でした。何がうれしいって来年のコンサドーレの監督はこのジュビロの監督柳下氏が就任なんですね。来年からコンサを徹底的によいチームにしてほしいです。いや・・・本当に期待しています。よろしくです。はい。