2005-11-30から1日間の記事一覧

これって書いてたっけな? 開発時にデバッグ表示でブラウザに簡単にダンプ表示ができたらいいなと。 で、リクエストの中身も見たいと思ったけど一番見たいのはDIContainerの中身ではなかろうかと思います。 で、出力するHTMLに吐き出してしまうと見た目が壊…

なんとなく近々、「おしごとマジカ」とか「GOYA」とかを知っておく必要が出てくるような気がしてますが、北海道にいる私がお話を聞ける機会はあるのだろうか? やっぱ東京行かないとダメかなぁ・・・

generatorで、webapp/components/maple/generate/creator/Maple_Generate_Creator_XXX.class.phpは結構同じような処理をするので、処理を共通化したクラスを作っていたんですが、もしよければ送付しましょうか?

MLで複数ファイルアップロード用のフィルタの話題があがりましたが。 俺様Mapleですが、結構作られている方がいると思うんです。 で、できれば気軽に公開して欲しいと思うんです。 いろんなコンテンツ(フィルタとかフィルタとかフィルタとか・・・)が増え…